2013年08月31日

緑茶化粧水のこと

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。
さて、

エラグ酸は、ゲンノショウコ、ユーカリ、ナッツ類、イチゴなどのベリー類、ザクロなどに含まれているポリフェノールの一種です。
ライオンがイチゴの美白効果から、その美白成分であるエラグ酸を発見し、美白化粧品としての開発を始めました。


緑茶化粧水いいかもしれません。

肌のトラブルは、ある日突然表面に出てくるから、そうならない前の「未然のケア」が重要なんだと思います。


妥協しない化粧水選びが、美肌を作ると思います。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

緑茶化粧水





こちらもどうぞ    美顔器 化粧水 ニキビ 美顔器 カネボウ ティファ 
posted by サエ at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

ビオレ クチコミ

日焼けは肌の大敵です。この季節、紫外線対策はきちんとしましょう。


さて、

むくみのことをいろいろ考えてみると毛細血管の健康は大切だと思います。


ビオレはどうでしょうね。

肌がきれいだなぁ、と思う人は、同じくらいの年代の中にいてもやっぱり一番若々しく見えちゃいますよね。
安心できる品質が、スキンケア製品には不可欠。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



ビオレ比較





こちらもどうぞ    花王ショック 資生堂 白髪 オレンジ アイシャドウ 
posted by サエ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

ローヤルアイム IKKOについて

暑いですね…。外出時はしっかりと対策を。


さて、トラブル知らずでハリと弾力のあるモチモチ肌は、一人一人の肌にあったケアで作ります。
ローヤルアイム IKKOはどうでしょうね。




基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。




トラブルを招く乾燥は、できるだけ防ぎたい。


---------------------------------------

(by楽天市場)
----------------------------------------



ローヤルアイム IKKO





こちらもどうぞ    美顔器 カネボウ アイシャドウ ファンケル クレンジング 
posted by サエ at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

