2013年02月24日

花梨 化粧水について

もう花粉が飛んできていますね。中国からも…。外出にはほんとマスクは必要です。
さて、

しわのことについて色々と試してみたりして思うのはオリーブ油は重要ですね。


花梨 化粧水も気になりますね。


結局、スキンケアって試行錯誤を繰り返すことで、本当に自分に合ったものがわかってくるのではないかしら。


肌になじむ化粧水なら、リピート必須です。

花梨 化粧水




こちらもどうぞ    美容ミニ情報 日焼け止めリップ マックスファクター SK2 
posted by サエ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ローヤルアイム IKKOクチコミ

もう花粉が飛んできていますね。くしゃみが。。


さて、現在の日本で厚生労働省により医薬部外品の承認を受けている美白成分は、下記の9種類ですが、もっと美白効果の高く安全な成分が、今後も続々と登場することと思います。
1.ビタミンC誘導体
2.アルブチン
3.プラセンタエキス
4.エラグ酸
5.カモミラET
6.ルシノール
7.t-AM美白成分CHA
8.トラネキサム酸
9.リノール酸


ローヤルアイム IKKOよさそうですね。




いろいろある製品を全部試すのはとても無理だけど、「これは」とピンときたものは、しっかり試してから使いたい。


スキンケアに、化粧水は欠かせないもの。





ローヤルアイム IKKO




こちらもどうぞ    セリア マニキュア マックスファクター パンケーキ ふき取り化粧水 
posted by サエ at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ダイズエキス クチコミ

空気が乾燥しています。加湿器は必需品です。


さて、

今、化粧品業界で注目されているキーワードは「美白」と「アンチエイジング」の二つだといわれていて、どちらも、それだけでワンコーナーをしめるほどの製品を取り揃えている化粧品店もありますね。
ダイズエキスはどうでしょうね。



結局、スキンケアって試行錯誤を繰り返すことで、本当に自分に合ったものがわかってくるのではないかしら。
赤ちゃん肌は、正しいスキンケアが育むもの。

ダイズエキスはこちら




こちらもどうぞ    ロクシタン  エステミニミニ情報 水クレンジング 
posted by サエ at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

